SSブログ

NHKスタジオパークに行って来ました...!! [その他]

わざわざご紹介するほどではないのですが、
昨日息子さん(5歳)のリクエストで、久し振りに渋谷のNHKスタジオパークに行って来ました。

朝ドラ『まれ』関連の展示も多かったですが、もちろん大河ドラマ関連も相変わらず充実しておりました。
『花燃ゆ』関連の展示をいくつか撮影して参りましたので、取り急ぎご紹介致します。
今更言うことでもないですが、最初の頃の主役の方々を忘れかけておりました...(汗)
ちなみに、出演している俳優の方々の色紙コーナーは撮影禁止でした。
花燃ゆ4.jpg
花燃ゆ3.jpg
花燃ゆ2.jpg
花燃ゆ1.jpg

そう言えば...この本たちも、同じようなビジュアル使ってますね...


ちょっと前の大河ドラマの情報も、懐かしく拝見しました。
息子さんは、キャラクターのクイズラリーに夢中で、すぐ帰って来てしまいましたが、
→イベント・企画展(NHKサイト)
たまにはゆっくり行って、色々と懐かしい映像などを拝見したくなりました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。